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Profile | プロフィール

いなき・じょーじ/デジタルPRスペシャリスト
2010年に大学卒業後、入社よりわずか2年でアメリカンアパレルジャパンのPRマネージャーに就任。
ソーシャルメディアを操り、カリスマ 性のあるインターナショナルに通用する戦略が功を奏し、全世界250店舗の中から、見事にアメリカンアパレル渋谷レディース店を世界一の売り上げ (2012年度)を誇るストアまで急成長させた。
2012年にはMercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013S/Sにおいて、初のノン・デザイナーブランドとしてアメリカンアパレルを参加させ、
クリエイティブディレクションからPR戦略、セレブリティキャスティングまですべてを手掛けた。
2013年11月には、「BoF500」で世界を動かしている人物にも選ばれたファッションジャーナリストのダイアン・ペルネがキュレーションを行う、
世界初のファッション短編映画祭「A Shaded View On Fashion Film」(ASVOFF)のプロジェクトディレクターを務め、PR戦略、ディレクション、ブランディングを担当。第4回目を迎えるイベントのオープニン グでは1,000人以上を動員して、大成功を収めた。

2年間のフリーランスとして積んだ経験を活かし、ブティック系デジタルPRコンサルティングエージェンシー、George Root Ltdを設立。
今の時代では欠かすことの出来ないデジタルPR戦略コンサルティングを中心に、クライアントの要望に応えながら、セレブリティパブリシストをはじめクリエイティブディレクション、イベントコンセプターとして柔軟に活動している。

2014年2月に拠点を東京からNYに移すも、日本マーケットをターゲットに数々のラグジュアリーブランドのイベントコンサルティングやデジタルPRアドバイザーとしてグローバルに活躍している。
これまでの活動が注目され、2016年3月に日本ロレアルに指名されてデジタルアンバサダーとして就任。

完全なトライインガルとして、英語、日本語、フィリピン語の3か国語を武器に、NY、LA、東京、ヨーロッパを主に世界中を飛び回り、果てしないネットワークをもつ、日本と世界を繋ぐ人物である。

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いなき・じょーじ/デジタルPRスペシャリスト
2010年に大学卒業後、入社よりわずか2年でアメリカンアパレルジャパンのPRマネージャーに就任。
ソーシャルメディアを操り、カリスマ 性のあるインターナショナルに通用する戦略が功を奏し、全世界250店舗の中から、見事にアメリカンアパレル渋谷レディース店を世界一の売り上げ (2012年度)を誇るストアまで急成長させた。
2012年にはMercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013S/Sにおいて、初のノン・デザイナーブランドとしてアメリカンアパレルを参加させ、
クリエイティブディレクションからPR戦略、セレブリティキャスティングまですべてを手掛けた。
2013年11月には、「BoF500」で世界を動かしている人物にも選ばれたファッションジャーナリストのダイアン・ペルネがキュレーションを行う、
世界初のファッション短編映画祭「A Shaded View On Fashion Film」(ASVOFF)のプロジェクトディレクターを務め、PR戦略、ディレクション、ブランディングを担当。第4回目を迎えるイベントのオープニン グでは1,000人以上を動員して、大成功を収めた。

2年間のフリーランスとして積んだ経験を活かし、ブティック系デジタルPRコンサルティングエージェンシー、George Root Ltdを設立。
今の時代では欠かすことの出来ないデジタルPR戦略コンサルティングを中心に、クライアントの要望に応えながら、セレブリティパブリシストをはじめクリエイティブディレクション、イベントコンセプターとして柔軟に活動している。

2014年2月に拠点を東京からNYに移すも、日本マーケットをターゲットに数々のラグジュアリーブランドのイベントコンサルティングやデジタルPRアドバイザーとしてグローバルに活躍している。
これまでの活動が注目され、2016年3月に日本ロレアルに指名されてデジタルアンバサダーとして就任。

完全なトライインガルとして、英語、日本語、フィリピン語の3か国語を武器に、NY、LA、東京、ヨーロッパを主に世界中を飛び回り、果てしないネットワークをもつ、日本と世界を繋ぐ人物である。

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2010年に大学卒業後、入社よりわずか2年でアメリカンアパレルジャパンのPRマネージャーに就任。
ソーシャルメディアを操り、カリスマ 性のあるインターナショナルに通用する戦略が功を奏し、全世界250店舗の中から、見事にアメリカンアパレル渋谷レディース店を世界一の売り上げ (2012年度)を誇るストアまで急成長させた。
2012年にはMercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013S/Sにおいて、初のノン・デザイナーブランドとしてアメリカンアパレルを参加させ、
クリエイティブディレクションからPR戦略、セレブリティキャスティングまですべてを手掛けた。
2013年11月には、「BoF500」で世界を動かしている人物にも選ばれたファッションジャーナリストのダイアン・ペルネがキュレーションを行う、
世界初のファッション短編映画祭「A Shaded View On Fashion Film」(ASVOFF)のプロジェクトディレクターを務め、PR戦略、ディレクション、ブランディングを担当。第4回目を迎えるイベントのオープニン グでは1,000人以上を動員して、大成功を収めた。

2年間のフリーランスとして積んだ経験を活かし、ブティック系デジタルPRコンサルティングエージェンシー、George Root Ltdを設立。
今の時代では欠かすことの出来ないデジタルPR戦略コンサルティングを中心に、クライアントの要望に応えながら、セレブリティパブリシストをはじめクリエイティブディレクション、イベントコンセプターとして柔軟に活動している。

2014年2月に拠点を東京からNYに移すも、日本マーケットをターゲットに数々のラグジュアリーブランドのイベントコンサルティングやデジタルPRアドバイザーとしてグローバルに活躍している。
これまでの活動が注目され、2016年3月に日本ロレアルに指名されてデジタルアンバサダーとして就任。

完全なトライインガルとして、英語、日本語、フィリピン語の3か国語を武器に、NY、LA、東京、ヨーロッパを主に世界中を飛び回り、果てしないネットワークをもつ、日本と世界を繋ぐ人物である。

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2010年に大学卒業後、入社よりわずか2年でアメリカンアパレルジャパンのPRマネージャーに就任。
ソーシャルメディアを操り、カリスマ 性のあるインターナショナルに通用する戦略が功を奏し、全世界250店舗の中から、見事にアメリカンアパレル渋谷レディース店を世界一の売り上げ (2012年度)を誇るストアまで急成長させた。
2012年にはMercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013S/Sにおいて、初のノン・デザイナーブランドとしてアメリカンアパレルを参加させ、
クリエイティブディレクションからPR戦略、セレブリティキャスティングまですべてを手掛けた。
2013年11月には、「BoF500」で世界を動かしている人物にも選ばれたファッションジャーナリストのダイアン・ペルネがキュレーションを行う、
世界初のファッション短編映画祭「A Shaded View On Fashion Film」(ASVOFF)のプロジェクトディレクターを務め、PR戦略、ディレクション、ブランディングを担当。第4回目を迎えるイベントのオープニン グでは1,000人以上を動員して、大成功を収めた。

2年間のフリーランスとして積んだ経験を活かし、ブティック系デジタルPRコンサルティングエージェンシー、George Root Ltdを設立。
今の時代では欠かすことの出来ないデジタルPR戦略コンサルティングを中心に、クライアントの要望に応えながら、セレブリティパブリシストをはじめクリエイティブディレクション、イベントコンセプターとして柔軟に活動している。

2014年2月に拠点を東京からNYに移すも、日本マーケットをターゲットに数々のラグジュアリーブランドのイベントコンサルティングやデジタルPRアドバイザーとしてグローバルに活躍している。
これまでの活動が注目され、2016年3月に日本ロレアルに指名されてデジタルアンバサダーとして就任。

完全なトライインガルとして、英語、日本語、フィリピン語の3か国語を武器に、NY、LA、東京、ヨーロッパを主に世界中を飛び回り、果てしないネットワークをもつ、日本と世界を繋ぐ人物である。

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